よくある質問

お問い合わせの多い質問をまとめています。
購入で気になる点があれば下記をまずご確認ください。

 

会員価格10%割引について
ログイン時、サイト内の商品価格表記が元の販売価格と10%OFFされた価格の二つが表示されます。

カート画面でも同じく二つの価格が表示されます。
「購入画面に進む」の画面に進むと割引が適用された金額が合計に表示されます。
こちらの金額がお客様がお支払い金額となります。
システム上、クーポンを発行する形で処理を行いますので会員割引が適用される場合、「ギフトカードまたはクーポンコード」入力フォーム下にクーポンコードが発行されています。こちらを消すと10%OFF割引が適用されませんのでご注意ください。
消してしまった場合、一度カートの画面に戻り、再度「購入画面に進む」ことで10%OFF割引が適用されます。
また、クーポンの複数使用はできません。
SNS・イベント等でお渡したクーポンの場合、割引率が高いクーポンが優先されます。
※ご注文確定後のお値引きはシステム上できかねます。
※ログイン時Shopifyのポップアップ画面にてログインをされた場合はお値引きが反映いたしませんので、ポップアップは ✕ にて消していただき、ページ上にてPWを入力の上ログインして下さい。

納期/発送について
「今注文したらいつ届きますか」
・当日出荷の締めは営業日のお昼12時までです。当店に12時までにご注文及びご入金確認が取れたご注文が対象です。 ご注文からご入金確認までにタイムラグがございますのでお早目のご注文をお願いいたします。

・通常1~3営業日以内に順次出荷となります。

・複数アイテムご注文の場合、それぞれ別倉庫に商品を保管しており、商品移動の為当日発送は不可となります。翌営業日以降の発送となりますので余裕を持ったご注文をお願いいたします。

・日曜祝日は定休日の為翌営業日以降の発送となります。
「お届け日を指定したい」
・カートにて着日指定可能な場合はご希望日を指定の上ご注文お願いいたします。 指定ができない場合はカート内の【備考欄】に必着日を入力の上ご注文下さいませ。できる限りご希望納期にお届けできるよう努力いたします。

・ご使用日が迫っている場合は必ず必着日をご指示ください。

・急ぎや最短の依頼だけで一日の出荷可能数を超える場合がございます。

その際は必着日の指定を頂いたご注文が優先となります。指定日がなく、急ぎや最短のみのご注文は当店の最短出荷可能日(1~3営業日以内)に順次発送となります。ご了承くださいませ。

・ネコポスメール便は日時指定不可及びポスト投函となります。

・佐川急便の場合 指定可能時間帯:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時 となります。※お届けの地域により時間指定ができない地域がございます。

・複数アイテムご注文のお客様は、即納対象外商品が別倉庫にある場合、商品の移動の為翌営業日以降の発送となります。

・日時指定は確定ではございません。天候や配送状況などによりご希望日通りにお届けできない可能性もございますのであらかじめご了承くださいませ。

・日曜祝日は定休日の為翌営業日以降の発送となります。
「お届け日を変更したい」
発送の場合:恐れ入りますがご注文確定後の変更はできかねます。

発送の場合:変更ができかねます。恐れ入りますが発送完了メールに送り状番号を記載しておりますので、直接配送業者へ連絡お願い致します。
自然災害に伴う納期遅延に関しまして
天候や自然災害、道路状況などに伴う遅延が発生しました場合、お客様のご希望通りに一日も早くお届けすることを心がけておりますが、自然災害など不可抗力に伴う遅延に関しましては、配送業者の方々の安全を最優先とさせていただいております。 遅延が解消されるまで、日時指定をお受けできない場合がございます。また、出荷済の商品の自然災害、その他の不可抗力事由が生じた場合に伴う納期遅延によるご返品希望の場合はお客様都合にてご返品をお願いしております。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
「ホテルに直送してほしい」
ホテルへの直送はお断りしております。ホテルへ事前に直送のご連絡をしていただき、ホテルの許可があるご注文に関しましては直送先をホテルに設定し、宿泊日・予約者名を必ず入力の上ご注文くださいませ。

ホテルに連絡せず、直送先のみホテル宛にご注文いただきました場合はホテルの方で受取拒否となり返送されますので、往復の送料のみお客様負担となります。ご注意ください。
「ラッピング希望」
ラッピングは承っておりません。何卒ご了承ください。

 

予約商品について
予約商品と通常商品をまとめてご注文頂いている場合、予約商品が入荷次第まとめて発送となります。


生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。※その際には別途メールにてご案内させて頂きます。


商品により、入荷時期が前後する場合がございます。予めご了承下さいませ。
ご注文後のお問い合わせ
「注文後ですがキャンセルしたい」(出荷前)
注文確定後は一切のキャンセル・同梱・下記の変更は非対応となります。
・商品(カラー・サイズ変更を含む)
・発送情報(住所・氏名等)
・配送方法
・お届け日
・支払方法
※ただし、モールの仕様上、お客様側でキャンセルができる場合は例外です。
「発送後ですがキャンセルしたい」(出荷後)
発送作業完了後のキャンセルはできかねます。一度お受け取りいただき、返品依頼をお願い致します。

「同梱・商品を追加したい」
ご注文確定後の商品追加や、別々に購入した商品を同梱して発送することはシステム上できかねます。送料もそれぞれ発生いたします。

「注文内容を変更したい」
商品発送前でしても出荷作業に進んでおります。

ご注文確定後の商品の変更・送付先情報の変更・指定日時の変更などはシステム上できかねます。

キャンセル依頼及び再度ご注文をお願いいたします。 ※お届け前でしても既に当店にて出荷作業が完了している場合はキャンセルができませんのでご注意くださいませ。

「商品が届かない」
発送完了後にご登録のメールアドレス宛に発送完了メールを送信しております。
そちらに送り状番号を記載しておりますのでお手数ではございますが配送業者へ直接ご連絡お願い致します。

「受注確認メールが届かない」
受注確認メールは営業時間内にのみ送信しております。
定休日や営業時間外にご注文の際は翌営業日より順次送信となります。
営業時間内にメールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認くださいませ。

「交換してほしい」
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
当店ご交換対応を行っておりませんので、ご返品及び再度ご希望の商品をご注文お願いいたします。

①お手元の商品をご返品
②再度ご希望の商品を新規ご注文 お願いいたします。

※再度のご注文はご返品前でも結構です。ご返金は返送商品確認後となりますのでご了承くださいませ。

ご試着程度タグがある状態でしたら商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合ご返品を承ります。

詳細は納品書と同封しております、両面印刷の用紙【返品交換に関するご注意】をご確認いただき、ご返品お願い致します。

再度のご注文はいますぐいただきましても結構です。
「領収書がほしい」
ご注文:カートの中にある【備考】に領収書希望とご入力お願いいたします。

ご注文:伝票番号とお名前の2点をご入力の上、メールorお電話にてショップまでお問合せ下さい。

メール:ocstyle@blan-ink.com

※お支払い方法などにより二重発行の為発行できない場合がございます。

※当店PDFでの発行のみとなり、紙媒体での領収書発行は行っておりません。 その為商品に同梱もできかねます。

※領収書の発行は商品発送後30日以内となります。

期日超過の領収書に関しましてはシステム上発行ができかねますのでご注意下さいませ。
在庫に関するご注意
・当店ではどちらの店舗でご注文いただきましても、出荷元は同じ為在庫状況は同様です。
※Amazonでご注文の場合 出荷元がAmazonになっている場合は除く。
・システム上、モール毎にご注文が当店に届くタイミングが異なりますので、稀にご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいませ。
【営業時間について】
平日 10:00~17:00
土曜 10:00~12:00
◎日曜・祝日は定休日となります。
発送やお問い合わせに関しましては翌営業日以降に順次対応させていただいております。
少人数で店舗運営させていただいておりますので、お問い合わせの返信にお時間を頂戴しております。全力でご対応させていただきますのでご了承ください。


問い合わせフォームはこちら
メール:
ocstyle@blan-ink.com
TEL:06-6192-8602

電話及びメール対応に関しましては勝手ながら営業時間内の対応とさせていただいております。

お問い合わせ対応をスムーズに行う為に文中に必ず下記の3点はご入力(ご準備)の上お問い合わせお願いいたします。


1. 伝票番号: 納品書、上部に記載しております7ケタの番号となります。(ご注文前のお客様は不要です)

2. ご購入者様のお名前:

3. お問い合わせ内容:


※ご購入前のお客様で、商品に関するお問い合わせの場合は商品の選定が必要となりますので、下記のいずれかを入力の上ご質問お願いいたします。

【商品ページURL】もしくは【サイズ表の上などに記載しておりますアルファベットと数字の型番】
※メールに 「キャンセルしたい」などの文章のみ送信いただくお客様が多いですが、キャンセルやお問い合わせ対応をする為には  上記お客様情報が確認が必要となります。お客様からのご返信待ちの間にも出荷作業は進んでおります。必ず上記3点の入力をいただきますようご協力お願い致します。
返品/不良について
「返品したい」
商品到着後7日以内にご返送ください。
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、ご試着程度・
タグがある状態
でしたらご返品承ります。

詳しくは同封しております【返品交換に関するご注意】や返品登録フォームをご確認くださいませ。


お客様にはサイズが合わない。イメージが違った商品でしても当店にとりましては大切な商品となります。

恐れ入りますが下記返品のご注意をご一読お願いします。


!! ご注意ください !!
【返品不可の商品一覧】 ・直接肌に触れる商品(衛生上の理由のため) ・タグや付属品がない商品・ギフト発送商品・商品ページに返品不可の記載がある商品

・ご使用済み、洗濯済みの商品・到着より7日以上経過した商品はご返品対象外となります。

・発送時ギフト発送している商品はタグをカットもしくは加工しての発送となりますのでご返品対象外となります。

・商品が箱に入っている商品や、商品が入っている袋にバーコードがついている商品は、箱や透明なビニールも商品となります。

・箱破損や箱に直接送り状を貼りつけてのご返送はお断りしております。

・色のイメージ違いに関しましては商品ページ内の【COLOR SELECT】に掲載している色が一番現物に近いお色味となります。

できる限り実際の商品に近い色、素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により、実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承下さいませ。 また、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品もお客様都合となります。

・商品のニオイが気になるご返品に関しましても、商品には問題がなく、染料など生産工程上やむを得ず生じる為、お客様都合でのご返品となります。

・いかなる場合におきましても、返品登録がない&返品用記入欄(返品用紙)が入っていないご返品はお受けできません。

・返送先への直接の商品の持ち込みはご遠慮下さい。

・着払いにてご返送の場合は受取り拒否もしくは着払い代金を相殺しご返金処理させていただきます。

・商品を圧縮してのご返送は品質が低下いたしますのでご遠慮ください。 ・商品をご試着時のまま(ウエストなどを絞ったまま・ファスナーが開いたまま・服を畳まず不必要なシワがついている

・商品のビニールがなくそのまま梱包されている。

・ペットなどの毛や香水などのニオイ・メイク等の汚れがついている)

・その他返送商品到着時に発送時の原型を留めていないと当店にて判断した商品はご返金ができかねます。


「返品時の送料について知りたい」
お客様都合でのご返品の場合、ご返品後のご購入金額が送料無料ラインを下回る場合は往復の送料をご負担頂いております。

往 : 当店→お客様宛にお届けした際の送料 (ご返金額より相殺させていただきます)

復 : お客様→当店の返送の送料(元払いにて発送お願いします)

行きの送料:◎佐川急便 680円(北海道/沖縄は1220円) ◎ネコポス 250円

※送料無料ラインとは 6400円(楽天は3900円)以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

※発送時送料無料でしても実際には送料が発生しており当店が負担する形で無料とさせていただいております。

※着払いにてご返送の場合は受け取り拒否もしくは着払い代金を相殺し、ご返金処理させていただきます。


「返品はどこに送ればいいですか?」
■返送先住所■

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町4-32大和ビル3F 株式会社ビーラン 返品係 宛

TEL 06-6192-8602

①返品用紙QRより返品サイトにてご返品登録

②返品用記入欄に必要事項をご記入・梱包の上、下記まで元払いにて発送お願いします。

・配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失等の補償は致しかねます。

・返送前に返送期限をご確認ください。期限内にご返送頂けない場合、返品をお受けできない場合がございます。

・タグや付属品がない商品・商品ページに返品不可の記載がある商品

・ご使用済み、洗濯済みの商品・到着より7日以上経過した商品はご返品対象外となります。

・発送時ギフト発送している商品はタグをカットもしくは加工しての発送となりますのでご返品対象外となります。

・商品が入っている箱や透明なビニールにバーコードがついている商品は箱や袋も商品の一部となります。

・破損、紛失、商品箱に直接送り状を貼っている商品はご返品対象外となります。

・いかなる場合におきましても、返品対象外商品,返品登録がない,返品用記入欄(返品用紙)が入っていないご返品はお受けできません。

・上記返送先への直接の商品の持ち込みはご遠慮下さい。

・着払いでご返送の場合受取拒否もしくは着払い費用を相殺しご返金処理となります。

・商品を圧縮してのご返送は品質が低下いたしますのでご遠慮ください。

・商品をご試着時のまま(ウエストなどを絞ったまま・ファスナーが開いたまま・服を畳まず不必要なシワがついている・商品のビニールがなくそのまま梱包されている。ペットなどの毛や香水のニオイ・メイク汚れなどがついている)その他返送商品到着時発送時の原型を留めていないと当店にて判断した商品はご返金ができかねます。

・お客様にはサイズが合わない。イメージが違った商品でしても当店にとりましては大切な商品となります。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


「返品を送る配送業者に指定はありますか?」
返送費用はお客様のご負担となりますので、追跡ができる発送方法でしたら配送業者の指定はしておりません。

ご都合のよい発送方法にて返送お願い致します。


「返金口座の記入は必要ですか?」
ご注文時に
代金引換
もしくは
NP後払い
を選択いただきましたお客様は必ず口座のご記入をお願いします。その他のお支払い方法のお客様は記入不要です。


「不良があった」
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一、お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら
商品到着から7日以内
にご連絡くださいませ。 内容確認後順次ご返信させて頂きます。


①注文番号(納品書の上の方に記載しております7ケタの番号)

②お名前

③お電話番号

④不良理由・不良箇所

⑤ご交換希望orご返金希望

⑥該当箇所が確認できる画像 の6点をメールにて送信お願いします。

当店にて内容確認後順次ご返信いたしますので今しばらくお時間くださいませ。

メール:ocstyle@blan-ink.com
!! ご注意ください。 !!

・色のイメージ違いに関しましては商品ページ【COLOR SELECT】に掲載している色が一番現物に近いお色味となります。  できる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に最善を尽くしておりますが、照明やモニターなどご使用の環境により、  画面上でご覧いただいた色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承下さいませ。  また、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品もお客様都合となります。 ・商品のニオイが気になるご返品に関しましても染料のニオイとなり商品には問題がなく、生産工程上やむを得ず生じる為、お客様都合でのご返品となります。 ・ご交換希望の場合は カラー・サイズが同じ同一商品にてご交換となります。在庫がない場合は勝手ながらご返品対応とさせていただきます。 ・ご使用後や洗濯・クリーニング後の商品は対応ができかねますので、商品到着時に必ずご確認をお願いいたします。 ・商品到着後7日以上経過している場合は対応ができかねますのでご了承くださいませ。 ・いかなる場合におきましても、事前のご連絡がなく商品のみ着払いにて返送された場合は対応ができかねます。ご了承下さいませ。