よくある質問&配送日について

お問い合わせの多い質問をまとめています。
ご購入で気になる点があれば下記をまずご確認ください。


会員価格10%割引について

・完全無料の会員制です。ご登録いただくことで住所などの入力の手間が減る他、お得な情報が得られるサービスです。

・ログイン時、サイト内の商品価格表記が元の販売価格と10%OFFされた価格の2つが表示されます。カート画面でも同様に2つの価格が表示されます。
「購入画面に進む」の画面に進むと割引が適用された金額が合計に表示されます。
こちらの金額がお客様がお支払いいただく金額となります。
システム上、クーポンを発行する形で処理を行いますので、会員割引が適用される場合、「ギフトカードまたはクーポンコード」入力フォーム以下にクーポンコードが発行されています。こちらを消すと10%OFF割引は適用されませんのでご注意ください。消し忘れた場合、一度カートの画面に戻り、再度「購入画面に進む」ことで10%OFF割引が適用されます。

・クーポンは1度のお買い物で複数枚のご利用はできません。SNSやイベント等でお渡したクーポンの場合、割引率が高いクーポンが優先されます。

・Amazonペイメントでお支払いのお客様は、システム上、会員割引が適用されません。誠に恐れ入りますが、別のお支払い方法にてご注文いただけますようお願い申し上げます。
※ログイン後は会員割引価格が表示されますが、お支払い画面で【Amazonペイメント】を選択すると、値引きが解除されるので、値引きなしで注文が入ります。ご注文確定後の値段変更は承っておりません。何卒ご了承ください。


・ログイン時、Shopifyのポップアップ画面にてログインをされた場合はお値引きが反映されませんので、ポップアップは✕にて消していただき、ページ上にてパスワードをご入力の上ログインをお願い致します。


お支払い方法

「お支払方法を知りたい」
当店はクレジットカード、代金引換、NP後払い(コンビニ後払い) がご利用いただけます。

【クレジットカード】
●クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。

●ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。

●ご注文後にOC STYLEより自動配信メールが届きます。 在庫確認とカード承認完了次第、改めてメールで発送日、お支払総額等をお知らせ致します。 ※このメールを控えとして保管して下さい。

※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。
当店からの発送完了メールにて配送方法・配送伝票番号をお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

【代金引換】
●現金でのお受け渡しとなります。クレジット払い不可。代金引換時は現金払いのみ
●請求金額によって下記の代引き手数料が発生いたします。
・1円~10,799円 ・・・330円
・10,800円~32,399円 ・・・440円
・32,400円~ ・・・660円


納期/発送について

「今注文したらいつ届きますか」
・当日出荷の締めは営業日のお昼12時までです。当店に13時までにご注文及びご入金確認が取れたご注文が対象です。確認までにタイムラグがございますのでお早めにご注文をお願いいたします。

・長期休暇期間を除いて、通常1~3営業日以内に順次出荷となります。

・一部製品については佐川急便でお届けとなることがございます。当店からの発送完了メールにて配送方法・配送伝票番号をお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

・日曜祝日は定休日の為翌営業日以降の発送となります。


「お届け日を指定したい」
・ゆうパックでの発送時のみ、買い物カートのページの下部に備考欄で希望日をご記載ください。ご注文後1週間以内にお荷物をお受け取り頂けない場合はご注文をお控え下さいませ。
発送後「送り状NO」をお知らせしてますのでお受取日の希望がある場合は直接運送会社にご連絡をお願い致します。

・ゆうパケットについては日時指定不可、ポスト投函となります。


「お届け日を変更したい」
発送の場合:恐れ入りますがご注文確定後の変更はできかねます。

発送の場合:変更ができます。 恐れ入りますが発送完了メールに送り状態番号を記載しございますので、直接配送業者へご連絡致します。


「ラッピング希望したい」
ラッピングは承っておりません。予めご了承ください。


「ホテルに直送してほしい」
ホテルへの直送はお待ちしております。ホテルへ事前に直接ご連絡をしていただき、ホテルの許可があるご注文関係は直送先をホテルに設定し、ご宿泊日・予約者名を必ずご入力の上ご注文くださいませ。

ホテルへの連絡無し、直送先のみホテル宛にご注文いただきました場合はホテルの方で拒否となりご返送されますので、往復の送料のみご依頼となります。ご注意ください。


自然災害に伴う予定遅延に関する状況
自然災害、道路状況などに伴う遅延が発生しました場合、お客様のご希望通りに一日も早くお届けすることを心がけておりますが、自然災害など不可能な力にそれに伴う遅延関係は、配送業者の方の安全を最優先させていただいております。また、出荷完了の商品の自然災害、その他の不可抗力事由が生じた場合に伴う納期遅延によるご返品希望の場合はお客様のご都合にお手数ですがご返品をお願い致します。


お荷物のお受け取りに関するご注意

日本郵便の【ゆうパック】でお送りしたお荷物について、初回配達時にお受け取りいただけなかった場合、または宅配ボックスなどにお荷物が投函されなかった場合には、「ご不在連絡票」が投函されます。

その際は、必ず「ご不在連絡票」をご確認いただき、再配達のご依頼を日本郵便へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
万が一、お客様から再配達依頼がない場合、お荷物は再配達されませんのでご注意ください。

また、郵便局でのお荷物の保管期間が過ぎますと、未受け取りのお荷物は当店へ返送されます。

返送されたお荷物に関しては、発送時の送料をご負担いただき、注文がキャンセルとなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。(再発送はお受けできません)


ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。当社に返送後、ご注文はキャンセルとなります。送料無料で発送していた場合でしても、発送時の送料はお客様ご負担となります。商品ご入用の場合はお手数ですが再注文頂きますようお願いいたします。


日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット)のLINE登録方法

1. LINEアプリを開く
スマートフォンでLINEアプリを起動します。

2. 友だち追加
LINEの「ホーム」タブで、画面上部の検索窓をタップします。「ゆうパック」または「日本郵便」と入力して検索します。「日本郵便公式アカウント」を見つけたら、タップして友だち追加を行います。

3. サービス連携
友だち登録後、日本郵便公式アカウントのトーク画面を開きます。トーク画面内で「サービス連携」や「ゆうパック」のメニューをタップします。指示に従って、ゆうパックの追跡や配達通知を受け取るための設定を行います。

4. 会員情報登録(必要に応じて)
より便利なサービス(再配達依頼や通知設定など)を利用するためには、「ゆうびんID」や個人情報の登録が必要な場合があります。リンク先のページに従い、必要な情報を入力してください。

これでLINE上でゆうパックの通知や各種手続きが利用可能になります。



予約商品について

・予約商品と通常商品をまとめてご注文いただいている場合、予約商品が入荷次第まとめて発送となります。

・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。※その際は別途メールにてご案内させて頂きます。

・商品により、入荷時期が前後する場合がございます。予めご了承下さいませ。


ご注文後のお問い合わせ

「受注確認メールが届かない」
受注確認メールは営業時間内にのみ送信しております。定休日や営業時間外にご注文の際は翌営業日より順次送信となります。営業時間内にメールが考慮しない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認ください。


「注文後ですがキャンセルしたい」
ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱などは一切承ることができません。
※下記の内容の変更は非対応となります。
・発送情報(住所・氏名等)
・配送方法
・お届け日
・支払い方法


■当店都合でのご返品・ご交換につきまして
【対応条件】
未開封・未使用・タグを外していないもの・対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応。


※下記の商品は交換非対応
・到着から7日以上経過した商品
・ご使用後の商品(試着程度はOK)
・お客様で汚損/破損/洗濯やクリーニング後の商品、臭いありの商品
・タグを外している商品


お届けした商品に万一、汚損・破損などがございましたらメールもしくは電話にてご連絡ください。当店もしくはメーカーより、直接お客様へ良品を交換発送させていただきます。宅配便到着の際、玄関先でのご交換をお願いいたします。交換商品が売り切れの場合、返金対象になりますのでご了承ください。


■お客様のご都合による返品
お客様のご都合での返品の場合、往復分の送料はお客様負担となり、ご決済にかかる手数料が発生している場合、手数料のご返金はありません。
送料:下記1. 2. の合計額をご負担いただきます。

1. 商品のご返送にかかる費用(宅配便又はレターパック・定形外郵便等)

2. ご返品に伴い、ご購入の商品金額合計が送料無料ライン
(ゆうパック:税込6400円 ゆうパケット:税込3200円) を下回る場合、最初に商品を発送する際にかかった送料(ゆうパック:680円 北海道・沖縄県は1220円,ゆうパケット:250円)

1.につきましてはご返送時にご負担

2.につきましてはご返送後のご返金金額から差し引かせていただきます。

なお、SALE商品(アウトレット)、返品のお断りをページ上記載させていただいております商品につきましてはお断りさせていただきます。詳しくはお買い上げ時に同封されているパンフレットをご覧下さいませ。


■お客様のご都合による交換
お客様都合による商品の交換は承っておりません。上記のご返品手続きを取って頂き、再度ショップよりご注文頂く形になります。


■返品可能な期間
商品到着後、7日以内にご連絡頂いた場合の対応


■返品の場合の代金返却について
当店都合でのご返品につきましては全額、お客様都合でのご返品につきましては送料等を差し引いた金額をご返金いたします。


「返送配送業者に指定はありますか?」
有償費用はお客様のご負担となりますので、追跡ができる発送方法でしたら配送業者のご指定はしておりません。


■返品の場合の代金返却について
当店都合でのご返品につきましては全額、お客様都合でのご返品につきましては送料等を差し引いた金額をご返金いたします。
ご決済方法によりご返金ルートが異なります。代金引換決済の場合は指定の銀行口座に商品代金をお振り込みいたします。(お客様都合の場合のみ、振込手数料を頂戴いたします)クレジットカード等の場合はご決済金額の訂正をいたします。


「領収書が欲しい」
ご注文:カートの中にある【備考】に領収書希望とご入力お願いいたします。


ご注文:伝票番号とお名前の2点をご入力の上、メールまたはお電話でにてショップまでお問合せ下さい。

メール:ocstyle@blan-ink.com

※お支払い方法などにより二重発行の為発行できない場合がございます。

※当店のPDFでの発行のみとなり、紙媒体での領収書発行は行っておりません。 その為商品に同梱もできます。

※領収書発行は商品発送後30日以内となります。

期日超過の領収書に関してはシステム上発行ができますのでご注意下さい。
在庫に関するご注意

・当店ではどちらの店舗でもご注文お待ちしております、出荷元は同じ為在庫状況は同様です。※Amazonでご注文の場合 出荷元がAmazonになっている場合は除きます。・システム上、モール毎にご注文が当店に届くタイミングが異なりますので、稀にご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいませ。

【営業時間について】

【電話】平日 10:00~17:00(土日祝休み)

【メール】月~土 10:00~17:00(日祝休み) 

◎日曜・祝日は定休日となります。発送やお問い合わせに関しましては翌営業日以降順次対応させていただいております。少人数で店舗運営させていただいておりますので、お問い合わせのご返信にお時間を頂きお待ちしております。全力でご対応させて頂きますのでご了承ください。



お問い合わせフォームはこちら

メール:

ocstyle@blan-ink.com

電話:06-6192-8602



お問い合わせ対応をスムーズに行う為に文中に必ず下記の3点はご入力(ご準備)の上でお問い合わせお願いいたします。



1. 伝票番号: 上部に記載しております7ケタの番号となります。(ご注文前のお客様は不要です)


2. ご購入者様のお名前:


3. お問い合わせ内容:



【商品ページURL】もしくは【サイズ表の上などに記載しておりますアドレスと数字の表記】
※メールに「キャンセルしたい」などの文章のみ送信していただくお客様が多いですが、キャンセルやお問い合わせ対応をする為には上記お客様情報が確認が必要となります。作業は進んでおります。必ず上記3点の入力をいただきますようご協力お願い致します。



!!ご注意ください!!

【返品不可の商品一覧】 ・直接肌に触れる商品(衛生上の理由のため) ・タグや付属品がない商品・ギフト発送商品・商品ページに返品不可の記載がある商品


・ご使用済み、洗濯済みの商品・到着より7日以上経過した商品はご返品対象外となります。


・発送時ギフト発送している商品はタグをカットもしくは加工しての発送となりますのでご返品対象外となります。


・商品が箱に入っている商品や、商品が入っている袋にバーコードがついている商品は、箱や透明なビニールも商品となります。


・箱破損や箱に直接送り状態を貼ってのご返送は控えております。


・色のイメージ違いに関しては商品ページ内の【COLOR SELECT】に掲載している色が一番見た目に近いお色味となります。


できる限り実際の商品に近い色、素材感を出す為に限りを尽くしておりますが、モニター照明などご使用の環境により、実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、勝ちごまた、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品もお客様のご都合となります。


・商品のニオイが気になるご返品に関しても、商品には問題がなく、染料など生産工程上やむを得ず、お客様のご都合でのご返品となります。


・一時的な場合も、返品登録がない&返品用記入欄(返送用紙)が入っていないご返品はお受けできません。


・返送先への直接の商品のお持ち込みはご遠慮下さい。


・着払いにてご返金の場合は受け取り拒否もしくは着払い代金を相殺しご返金処理させて頂きます。


・商品を圧縮してのご落札は品質が低下いたしますのでご遠慮ください。がついている


・商品のビニールはそのまま梱包されています。


・ペットなどの毛や香水などの臭い・メイク等の汚れがついている)


・その他返品商品到着次第発送の際に原型を留めていないと当店にて判断した商品はご返金ができます。



「返品時の送料について知りたい」

お客様のご都合でご返品の場合、返品後のご購入金額が無料ラインを下回る場合は往復の送料をご負担頂いております。


往来 :当店→お客様宛にお届けした際の送料 (ご返金金額より相殺させていただきます)


復 :お客様→当店の往復の送料(お支払いにて発送お願いします)


行きの送料:◎ゆうパック 680円(北海道/沖縄は1220円) ◎ゆうパケット 250円


※送料無料ラインとは6400円(楽天は3900円)以上のご購入で送料無料とさせていただいております。


※発送時送料無料でも実際には送料が発生しており当店が負担形で無料とさせていただいております。


※着払いにてご返金の場合は受け取り拒否もしくは着払い代金を相殺し、ご返金処理させて頂きます。



「返品はどこに送ればいいですか?」

■返送先住所■


〒564-0052 大阪府吹田市広芝町4-32大和ビル3F 株式会社ビーラン返品係宛


TEL 06-6192-8602


①返品用紙QRより返品サイトにてご登録


②返品用記入欄に必要事項をご記入・梱包の上、下記まで簡易的に発送お願い致します。


・配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失等の補償は致しかねます。


・期限内にご返送頂けない場合、返品をお受けできない場合がございます。


・タグや付属品がない商品・商品ページに返品不可の記載がある商品


・ご使用済み、洗濯済みの商品・到着より7日以上経過した商品はご返品対象外となります。


・発送時ギフト発送している商品はタグをカットもしくは加工しての発送となりますのでご返品対象外となります。


・商品が入っている箱や透明ビニールにバーコードがついている商品は箱や袋も商品の一部となります。


・破損、紛失、商品箱に直接送り状を貼っている商品はご返品対象外となります。


・一時的な場合も、返品対象外商品、返品登録がない、返送用記入欄(返送用紙)が入っていないご返品はお受けできません。


・上記先払いへの直接の商品のお持ち込みはご遠慮下さい。


・着払いでご返送の場合受け取り拒否もしくは着払い費用を相殺しご返金処理となります。


・商品を圧縮してのご返品は品質が低下しておりますのでご遠慮ください。


・商品を試着したまま(ウエストなどを絞ったまま・ファスナーが開いたまま・服を畳むまず必要ないシワがついている・商品のビニールがなくそのまま梱包されている。香水のニオイ・メイク汚れなどがついている)その他返送商品発送時原型を留めていなければ当店にて判断した商品はご返金ができます。


・お客様にはサイズが合わない。イメージが変わった商品でも今後とも大切な商品となります。


ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご都合のよい発送方法にてお願い致します。



「入金の記入は必要ですか?」

ご注文時に

代金引換

もしくは

NP後払い

その他のお支払い方法のお客様は記入不要です。

メール:ocstyle@blan-ink.com

ご注意ください。

・色のイメージ違いに関するは商品ページ【COLOR SELECT】に掲載している色が一番一見に近いお味となります。 できる限り実際の商品に近い色・素材感を出す為に自慢を尽くしておございますが、照明やモニターなどご利用の環境により、画面上でご覧いただいた色や、素材感と実際の商品が多少見えてしまう場合がございますので、予めご了承下さいませ。また、お客様のイメージする色と当店販売カラー(例えばベージュやカーキなど。自分が思っている色のイメージ)と違うなどのご返品もお客様のご都合となります。また染料のニオイとなり商品には問題がなく、生産工程上やむを得ず、お客様のご都合でご返品となります。 ・ご交換希望の場合はカラー・サイズが同じ同じ商品にてご交換となります。無い場合は勝手ながら返品対応させて頂きます。・ご使用後や洗濯・クリーニング後の商品は対応ができかねますので、商品到着時に必ずご確認をお願いいたします。ご了承くださいませ。 ・緊急の場合も、事前のご連絡がなく商品のみ着払いにて返送された場合は対応ができます。